修理・保守
5年長期包括保守
故障による修理費用を含んだ長期定額保証制度を実現
技術料や部品代、代替機の貸出などは無料。
お客様は契約時の保守契約料金だけで安心してご使用いただけます。
大切な機器を長期に渡って安心してご利用いただけるように包括保守契約をおすすめいたします。

万が一の故障でも修理代は不要です。修理対応も優先いたします。
購入時契約で5年の保守費用が決まりますので維持経費の予算化が可能です。

修理期間中の代替機(無償)も優先的にお貸出しいたします。
代替品の先行貸し出しも可能です。修理の連絡時にご要望をおきかせください。代替機は同機種または同等機種になります。(※1)

返却時に修理内容を記載した報告書を添付いたします。
どこが悪くなって、どう直したのかが分かる書類を添付いたします。(※2)
| ※1: | 機材手配の都合上、機種や時期については都度ご相談になります。 |
| ※2: | モジュール単位での交換修理明細報告になります。 |
対応範囲
弊社から購入された機器が対象です。
対応範囲
全てが対象になります。(消耗品を除く)
- 対象範囲内:本体/ 部品
- 本体、インターフェイスケーブル、AC アダプタ、プラテンなど
- 対象範囲外:消耗品
- バッテリ、プリンタヘッド、ロータリーカッターなど
| ※: | 消耗品は有償扱いとなります。 |
修理の流れ
| ※: | センドバック方式ですので、送料は送付時がお客様ご負担、返却時が弊社負担になります。 |

5年間長期包括保守契約はご購入時のみになります。
ご検討の上、契約いただきますようお願いいたします。
契約費用は製品によって異なりますので、弊社までお問い合わせください。
| 5年長期包括保守パンフレット |
問い合わせ
技術的な内容
製品の技術的な問い合わせは、テクニカルサポートグループでお受けしております。
問い合わせの際は、製品に弊社の「検査マーク」が貼られていることをご確認ください。
検査マークの無い製品は弊社から出荷した製品ではないため、サポート対象外となります。
一部ネットオークションなどでこのような製品がございます。
製品全般に関する内容
製品のご購入に関する問い合わせ(仕様確認・貸出・見積・注文など)は、マーケティンググループでお受けしております。



